可愛くて安い服なら言うことナシでしょ♪

やっぱりモテたい!愛されたい!!
いつの時代もいつの季節も、こう思っている女子は多いはず。
「私なんてかわいくないから……」なんて考えは捨てて、思いっきりオシャレして愛されまくりましょう!
2014年秋デビューする女子をこっそり応援します♪

 

やっぱり、女子はオシャレしている人の方が断然かわいいと思われるものです。
「かわいくなろうとしている女子」がすでにかわいいんですから、かわいくないわけがありません。
去年と同じ服だけじゃなく、今年最旬の流行ファッションを取り入れて、めいっぱいかわいくなる努力をしてみましょう。それだけで自分の気持ちも明るくなります。

 

この2014秋最旬のファッションアイテムといえば、春・夏と継続してレトロファッションアイテムです。
ハイウエストのボトムや、クラシカルな柄のワンピースなどが流行しています。

 

愛され女子を目指す立場として、持っておきたいのはやっぱりハイウエストのペンシルスカートですね。
ペンシルスカートは足のラインをきれいに見せてくれますし、シンプルなものを持っておけば着回しが利きます。
やはり同じコーデばっかり着ていると飽きてしまいますから、こうした最旬着回しアイテムは1枚は取り入れておくべきです。

 

合わせるトップスとしては、やはりオフショル系のものがいいでしょう。
オフショルトップスに弱い男子はとても多いんです!
ハッキリ胸の谷間が見えているとガツガツしすぎたイメージになってしまいがちですが、オフショルで鎖骨を見せると健康的な色気をアピールすることができます。

 

もちろん、流行っている2014年の秋アイテムはこれだけではありません。ネットショップのランキングなどを参考にして、「今1番リアルに売れている物」をチェックしておきましょう。

 

愛され服に年齢制限はない!うまくコーデして取り入れていこう

女性は20代後半に差し掛かると、「もう私には着られないかな……」と言って、愛され服を諦め始める人が増えてきます。

 

しかし、これは非常にもったいないことです!20代後半でも、愛され服はまだまだ着られます。
確かに、10代や20代前半のようなフレッシュ感は徐々に失われていくでしょう。
だけど、その分、大人の色気がついてきます。20代後半は、この大人の色気とフレッシュなかわいさを絶妙に兼ね備えた年代なのです!

 

この時期こそ、うまく愛されアイテムを取り入れてモテファッションを楽しみましょう!

 

上手に愛されアイテムを取り入れるには、露出の加減が重要ポイントです。
20代後半になったら、露出するポイントを上半身か下半身のどちらか一方に押さえておきましょう。
こうすることで、大人らしさとかわいらしさの絶妙なバランスを取ることができます。